2016---あけましておめでとうございます

旧年中は大変お世話になりました。
本年もs-ditsをどうぞよろしくお願いいたします。

-----

さて定型文なご挨拶もそこそこに、2015年の家庭的には病気がアレとかこれとか自分じゃないけど少しアレだったのですが、s-ditsとしては何やらかんやらありました。イベント出展の三分の一赤字を出すとかw

なのですが、仲良くしていただける結構なご縁もありましてs-ditsとしては決して悪い一年ではありませんでした。
まさか去年だけで委託が3か所できるとか思ってないし。なんだ俺どうした(´Д`)
といっても、そこでお迎えいただいているかはまた別の話ですが(笑)、見ていただける機会が増えたというのは嬉しいです。
委託販売をお願いされたのって10年近く前に委託して欲しいって言われて書類とか送ってもらって考えて2週間後くらいに連絡したら「誰だてめぇ」って対応された時以来。

声をかけてもらえてとてもうれしかったです…。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)


なんていうかさ、パンクと言ってもスチームパンクが全盛の時期だし、ウチはポンコツパンクだとわかってるしメジャーなパンク系ファッション見ても服は可愛いのもあるけど小物になるとどうもイマイチパッとしないというか似たり寄ったり…と愚痴ってみればキリがないのです。
でもまぁ振り返ってみればM.O.Dから早十数…干支一回りになるのかΣ(・ω・ノ)ノ 途中1~2年ほど休んでたけどこんなに変化も進歩もない内容で良く続けてこれました。これだけブレないと逆にえらいw


定期的に言ってる気もしますが、s-disとして意識しているのは
「服飾品はちょっとおおきめ」
「最低限市販ブランドレベルの縫製・耐久性」
の二つがあって、それだけは変わりません変える気はありません。まだまだ出来ていないかもと思いますが…最近、出展していると時折お客様から「お店じゃないのか」「お店はないのか」と言っていただけるので、少しは近づいてきたかなーと感じてきてちょっと嬉しいところです。
ちょっと大きめ、実際は大きめじゃやないかもしれないけど、それはこちらもある程度一般的なサイズとちょっと大き目の兼ね合いな為サイズ展開が出来ないので…でも内心はもっと大きいのを作りたい気持ちもあります。だってオイラも全然入らないんだもん、服(`;ω;´)
だから世間の黒い服はどうして7号や9号ばかりで男性だってレディースのデザインな服を欲しがってるしウンタラカンタラ


と、新年早々「知らんがな」と言われるようなどうでもいいようなことを書いてます(´・ω・`)
特に難しいことは全然考えてなくて、可愛いカコイイと個人的に思う黒いやつをこれからも作ろうと思います。

そんな感じで今年もどうぞよろしくお願いいたします★

 s-dits Soya

★委託販売先★
群馬県高崎市 BEAUTIFULROCK 
愛知県名古屋市 DD-ANDROGYNOUS;JPN 
ヴィレッジヴァンガードオンラインストア 

プロフィール

soya70

Author:soya70
パンクを基調としたかなり雑な服飾雑貨を作っています。ほぼ雑です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR