[限定アイテム]Rose&Rosaryコラボのもふもふ黒シッポ

CeGhrH4UUAAQBZD.jpg


s-ditsの非常にレアなコラボアイテム。

初回製作分にだけ付くアズマヤユキコ様のアクリルキーホルダーが可愛すぎるのです。



IMG_5586.jpg

IMG_5583.jpg

(Model:Rose&Rosary様)
クリックすると少し大きい画像で。
おしりに装着するとこんな感じヾ(*´ω`*)ノ

大体のサイズ感がわかってもらえるといいな。あえて中に綿を入れていないのでプラプラします。



まっすぐ縫うだけだろう? と言われると確かにそうなのですけど、実は仕上がるまで地味に手こずったw
初回試作と製品で大きさも長さも違うし、ベルトのゆるみ調整で5回作り直すという…もっとサイズ感わかるだろう俺ww



しっぽの数量は少ないとはいえぶっちゃけ作ろうと思えば作れるものですが、初回限定のアクリルキーホルダーは本当に極少です。
気になってる方は4/17のライブにて!!


 ↓↓↓

【4/17(日)】薬師るり×Rose&Rosary共同主催 美少女ゲーム系LIVE 『もえフェス vol.1』

SION様にロンTモデルになっていただいた件

ネコマタ柄長袖TシャツL_1

最近何かとお世話になっているRose&RosaryのSION様。
別件でお会いする機会があったので、急遽「ロンT写真を撮りたい」とお願いしたら快諾していただきました。
冬物撮影の際にはメンバーのKURO様・ZILL様にもモデルになっていただいてまして、今のs-ditsはRose&Rosaryさん無しでは成り立っていないのではとさえ思います(´Д⊂ヽ ありがたい…

今回はロンTだけの着用イメージモデルだったので駅近辺で自分のコンデジで撮影。
Sサイズでも入ったのだけど、協議した結果ちょっとゆるめが可愛いという結論になりMサイズを着ていただきました。


ネコマタ柄長袖TシャツL_2 ネコマタ柄長袖TシャツL_3


もう何というかめっちゃ似合うの可愛いの。
うちのポンコツTシャツがめっちゃセンスイイTシャツに見えてくる(*´ω`*)
通常はヴィレッジヴァンガードオンライン様にての委託販売(ブログ執筆時は掲載準備中・3月現在M/L/XXL)と、s-dits直参イベントで販売しております。
この素材を扱ってる店があまりなかった&納期より価格を優先したお店にお願いしたので、もし売り切れたら再注文に日数がかかるのですよね(´・ω・`) 再版できるならば…在庫があるならば……XLを頼むで…初版時にXLなかったんやで……


で、これうちの近くの駅で撮ったのですが、カコイイ全身写真は商店街の横道みたいなところで。
全体的に暖色カラーになってる明るい写真は電車好きならご存知であろうかな場所。
そこの某マスコットの絵が容赦なく入り込んでくるのをかわしつつ撮った努力のたまものデスw
なんかおじさんくつろいでるところに撮影始めておじさんちょっと気まずそうに、でも邪魔しないでその場にいてとどまってくれて、ひと段落したら出てった…ごめん。


Rose&Rosary公式サイト
音楽もガチでSoyaさんハマってますので是非聴いてくださいーヾ(*´ω`*)ノ
機会が合えばライブにもお邪魔してるのです。





IMG_0131.jpg
ありがとうございました。


-----直近の出展予定
5/5 コミティア116 (東京ビッグサイト)
5/14.15 デザインフェスタ43 (東京ビッグサイト)
-----

[新作でけますた] ダブルベルトのリストバンド×3色

rsb012-01R.jpg rsb012-01B.jpg rsb012-01P.jpg 

なんというかとにかくカコイイ感じに。
サイズは幅広&パッドの厚みもあり、ベルト単品で使うには少し大き目になっています。
色は左から「赤」・「暗銀(最近よく使う色だけど名称これでいい)」・「紫」…ムラサキのリストバンドなんて初めて作った気が。
こちらの赤は銀混ぜのピンクっぽい赤じゃなくてガッツリ重いほうの赤で。

ベルトの長さや位置やら頭悪いから5回くらい作り直したぜ (´Д⊂ヽ
バックル買うのに40個注文+ほかの80個頼むはずがカートに入れるの間違えてバックルだけ120個届いてしまったぜ(´Д⊂ヽ


平置き
平たく置くとこんな感じ。
ベルトを外して単品使いも可能。

ポイントは写真のようにバックルを真ん中にしてベルトを通すとハトメ穴の金属も素肌に当たりにくくなるのです。

裏側
パッドの裏は真っ黒。カシメの金具が直触れしないのです。

いつも通りというかぶれないというか学習能力がないというか。
とにかくs-ditsらしいアイテムなのでよろしくお願いします(・ω・)ノ


-----直近の出展予定
3/13 arteVarie (東京ビッグサイト) 東2ホール「ポ9」
5/5 コミティア116 (東京ビッグサイト)
5/14.15 デザインフェスタ43 (東京ビッグサイト)
プロフィール

soya70

Author:soya70
パンクを基調としたかなり雑な服飾雑貨を作っています。ほぼ雑です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR