12/31 コミックマーケット93

C93.png



2017年ラストイベント、冬コミです。

ご存知の方も多いかと思いますが、探すのは少々大変かもしれません…場所をしっかりと控えてご来場ください。
「東5ホール・フ-20b」です。少し奥の方です。

服飾エリアは午後から激混みです(みんな午前中に同人誌スペースを回られた後から来るので)。
午前中は本当にやってんのか? って位には空いていますので、うちに限らず狙いのものがある場合は午前中をお勧めします…





さて、コミケ合わせの新作は特にありません。

あ、でも2個だけ謎のフクブクロがあります。
毎回言いますがヘヴィユーザーさんには必要のないものです……作りすぎたものや売れ残りを押し込んでるだけだから……お初の方や超お久しぶりな方にはおススメられる……何度も言いますがフリではなくヘヴィユ(略



最新作のアズマヤユキコ様とのコラボパスケースはご用意しております。

IMG_0531.jpg IMG_0532.jpg



また、アズマヤさんはにしやまゆーいち名義で3日目サークル参加されてますのでゼヒゼヒ遊びにってください。「チ-19b」で、東6ホールなので意外と近いです。よしなに。
同人誌サークルさんは完売撤収が服飾より断然早いので、ぶっちゃけs-ditsより早く行くことをお勧めします。
(※但し男性向けスペース参加なので18歳未満はお気を付けを…)




それから、今回はお手伝いにシルバーアクセサリーブランドのⅣ-U様が来て下さいますヾ(*´ω`*)ノ
宣伝も兼ねて少しお品物を置いている予定なのでそちらもご覧くださいませっ!




ではでは、2017年、s-ditsをどうもありがとうございました。
2018年も細々カコイイっぽいものを作っていきたいです。宜しくお願いします★



[新作でけますた] アズマヤユキコ × s-dits コラボレーションパスケース


IMG_0530.jpg



IMG_0531.jpg

アズマヤユキコ様デザイン表面(絵柄が見やすいので白だけで紹介)


 IMG_0532.jpg

中面(商品によって柄の出方は異なります)


 IMG_0533.jpg

カード入れは3か所。
手前の穴があいてるカードサイズの縦入れポケット、その下のカードサイズより少し縦長でも入る横入れポケット、右側のカードサイズ横入れポケット



Rose&RosaryのSIONさん繋がりでアズマヤさんとお知り合いになったのですが、気が合うというか平たく言うと仲良くして頂いてます(*´ω`*)
その流れでデザインを依頼させていただき、ブランドイメージやら何やらの説明からイメージを詰めていただいて、デザイン案を数点出していただき、またそれに対してのバリエーション…と案を戴き、本当に好み通りの物を選ばせていただきました。


 アズマヤユキコ様→ HPTwitter



カードサイズの二つ折りタイプのパスケースで、取り外し可能なヒモも付属しております。
ボタンをパチっと留めてしまえば縦入れ部分のカードが飛び出しにくくなる安心設計。
ヒモはバッグの持ち手に引っ掛けることが出来るようにしているので、いざという時に探したりいちいちパスケースを外して読み込ませる…という手間もかからないと思います。



数年前に製作したパスケースを角どころか布が擦り切れているのに使いやすいと愛用していただいてるユーザーさんが何人もいらっしゃって、新しいものを…とはずっと思っていて。
電車やバスに乗らない…という方も、電子マネー対応の店舗が増えたので電子マネー決済用のカードを入れておく、家の鍵がカードだからそれを入れておく、等などの使い方もできます。


限定品ではなく飽きるまでは製作予定ですのでゼヒゼヒ宜しくお願いします~!



12/9 クリエーターズマーケット

kurimap.png



久方ぶりにお邪魔いたします名古屋です。おでかけライブで行ったのも去年の6月くらいだったと思うから1年半になります。
クリマだと3年ぶりくらいじゃないかな。



今回は土曜1日だけ参加です。お間違えなきよう。
ミニブースなので2号館の奥の方で端の方できっと目立たない所です。気が向いたら探しに来ていただければと。
背面に赤黒のシマシマカーテン背負ってる筈だからいくらか探しやすいかとは思います。
お手伝いにRose&RosaryのSIONさんが同行してくれます…すごい話や…
東京から一緒に行って一緒に帰るよ!!



さてさて、そういうわけでクリマではほぼ新作(?)がそろっている感じになると思いますが…
最新作の紹介をちらっと。


IMG_0530.jpg
(クリックすると大きいサイズになります)

パスケースです。数年ぶりに作りました。
お世話になってる仲良くして頂いているイラストレーターのアズマヤユキコ様に作画をお願いしました。
アイテムについて詳しくはコチラ


写真の敷物がゼブラなのはもう許して。搬入に送ってしまったのでな…



とにかくとにかく宜しくお願いします!!

プロフィール

soya70

Author:soya70
パンクを基調としたかなり雑な服飾雑貨を作っています。ほぼ雑です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR