受注品:BOX型コインケース

lccBnoy.jpg

革製品ではときどき見かけるBOX型のコインケース。
ご要望はオレンジインク・歯車柄だったので、それとs-ditsの例の柄やらを合わせてプリント版を作りまして。

CthcXM0VMAAxjzI.jpg

底がこんなの

CthcXL9UEAA5_Fy.jpg

ボタン開けてもサイドもプリント有。
ちなみに中の生地は汚れが目立ちにくいように黒無地ナイロンにしました。


実は型紙も何度も調整してたら新たに描き直すのが嫌になり、最終的には生地に直書きして寸法を取ったw
インクも黄色と赤は持ってたので量りに乗せて混ぜ混ぜ…してたら次第に訳が分からなくなり、なんかぐちゃぐちゃに混ぜたらどうにかなったので良かった←

とにかく何にせよ気に入っていただけたようで嬉しいです(*´ω`*)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

soya70

Author:soya70
パンクを基調としたかなり雑な服飾雑貨を作っています。ほぼ雑です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR