[新作でけますた] 移動ポケットタイプのポーチ

goods019_01.jpg


なんか羽の生えたものです。このシリーズは3代目。
今回はポケットティッシュ入れではなく、ハンカチやティッシュなどちょっとした小物を入れるためのポーチ。
移動ポケットと呼ばれるものの部品を付けていて、ポケットの付いていないスカートなどのウエストに挟むことが出来るものです。




 goods019_03.jpg

ポケットは深さ15cmくらいの大と、10cm程度の浅いもの。
ボールペンとか切符とかウェットティッシュとかアメとかそんな軽量のものを入れて下さい。




goods019_02.jpg

後ろ側。

移動ポケットの部品は外せるので、お好みのベルトやカナビラなどで付けていただけます。ポシェットにするのもアリ。
現物は写真のイメージよりちょっとボリュームがあります。たぶんでかい。
羽はボタンで取り外すことが出来ます。


デザインフェスタに持参しますのでゼヒゼヒお手に取ってご覧くださいませっ。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

soya70

Author:soya70
パンクを基調としたかなり雑な服飾雑貨を作っています。ほぼ雑です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR