ヨコハマハンドメイドマルシェ・デザインフェスタの件(10/11更新)

この内容は随時更新されます。

10/24.25 ヨコハマハンドメイドマルシェ(パシフィコ横浜) I-41
11/7.8 デザインフェスタ(東京ビッグサイト) H-45


参加予定です(やるなら)


今回は服メインです。種類は少ないですけど頑張って作ってます。型紙から作っているものとカスタムとあります。その辺はふわっと見てください。
ただ、一から作っている系は販売というより見本って感じになります。。理由はチキンなのでその時には各1しか数を作っていないからです。
(2個作ってたら1個は売ってたり、同じものでも色が違うと売ってたり、つまり一部は販売してますのでその分はぜひとも買って帰って欲しい)
なので、展示のみのものも含め実物を見てもらってから後日BOOTHかFC2カートかアナログにメールで予約ページを作って注文、もしくは当日現地で紙に書いて注文という形になります。

BOOTH予約はすぐ先払いになるから予約ちょっと怖いな。注文きてから布を買うから、終売とか可能性があるわけで…大丈夫だと思うけど柄生地だし。手動で口座聞いて返金するのはいいけど、それも言いたくない人もいるだろうしお互い手間だし、布が確保できてから支払い→製作にしたいところ(ひとりごと)


それはさておき小物は一部商品以外が少しお安くなります。
1000円・2000円・3000円・そのまま書いてる価格です。
均一価格品は元の販売価格よりお安くなっているので、この機会に悩んでいるものとかあれば買って帰ってくれると嬉しいです。


いわゆるイッテンモノは今回製作しないです。デザフェスでは開幕30分以内にイッテンモノ狙いの百貨店バーゲンのような勢いで来ていただけるのでとても有難くかつ楽しい時間でもあったのですが、いかんせんこのご時世。入場規制がかかったりする可能性も大いにあるしゆっくりのんびり来ていただければと思います。



関連記事