10/24.25 ヨコハマハンドメイドマルシェ(出ます)

Map.png


I-41です、ご覧の感じに来ていただけるとぽつんといます。
差し入れ待ってます←

今回の一般参加者の方は事前エントリーが必要になりますので必読
来場者登録について」←ヨコハマハンドメイドマルシェのサイトに飛びます

s-ditsはSoyaさんがブース内にいるときはマスク+フェイスガード装着してる予定です。
ガードだけじゃやっぱ横から出ちゃうらしいし、まあBBAの若作りになるしマスクしとこ。
一応手指消毒的なブツも用意してます。お肌が屈強な方やアルコールアレルギーなどが特に気にならない方はお気軽にお使いください。


今回は小物メイン⇒服メインに移行していく段階なので、両方がごっちゃになってます。どちらもぼちぼちって感じの量。服って1つ形ができるまでめっちゃ時間かかるのな…複雑な服なんかどれだけの日にちがかかっているのだろう。
で、小物たちを整理したいこともあり、コロナたんのおかげで1年ぶりのアート系イベントってこともあり、お祭り的な意味合いも含めて1000円ガチャがあります。
小物買う前に先ガチャひいた方がいいんじゃないかってレベルなので、ぜひご協力いただけますと幸いです。但し、B品めっちゃ入ってるので、それを踏まえてチャレンジしてください。同じものもめっちゃ入ってます。何回引いてもらってもいいけどダダ被りすると思います。

それとは別にレギュラー投げ銭は常時募集してます。よろしくお願いします。



服の方は当日販売できる分と受注のみとあります。一応展示のみは札付けておくつもり…細かくは聞いてください。全種持っていきます。
当日注文するって方は一応注文用紙をご用意してますので現地で記入していただいて大丈夫です。一度考えてネット注文でも全然かまいません。後日ネット注文期間を設けます。


ひとりなのでメシ食ってたりします。今回キッチンカーのフードが無いらしいので(パッケージングされてるクッキーとかは買える感じがするけどはっきりとわかんない)されて事前に買うとか食べに行くとかしてください。みなとみらいだから駅近辺もいっぱいあるし、少し歩けば赤レンガ倉庫や新しいとこならハンマーヘッド、もうちょい行けば横浜中華街とありますので本気になったら食うところには困らないかと。

25日は16時半~17時頃から撤収を始めます。


以上、ざっくりした説明です。

デザフェスの回はまたYHM終わってから書くことにします。

ではでは、どうぞよろしくお願いしますー!!







関連記事