2020年 BOOTHにおけるBOOST企画の話。完結…は翌年に

皆様は覚えておられるでしょうか、いやおられないと思います。

「BOOTHの通販でBOOSTしてくれた金額の総計を公開します」っていったことを。

この話は昨年秋のデザフェスに遡ります。
まぁ遡ったところで大した話でもないので過去ログをご覧ください。
で、今年はご時世もアレでイベント自体がほぼない事もありますし、BOOTHはお買い物の際にBOOSTという投げ銭的なものを自由に足してもらえるシステムがあります。

それで、せっかくなら追加してくれた分の使い道を曖昧にせず(生活費の足しだったり材料費だった李に回るのだけど、今回はそういうふわっとではなく)出してみよう。

合計。

11920円



うれしい(´;ω;`)ウッ…




BOOTHの手数料引かれたりとかがあるので実質11000円として考えよう。
真面目な話、なんか買うより食うほうが面白い? スーパーの半額弁当をうまいぜって日々喜んでる風情が1万円も何を食えばいい。似たセリフを昨年のデザフェスでも言った。
それとも素直に資材を買う…消耗品じゃない系のやつ。リアルに言えばアイロンとか。でも今のナショナル製ドライアイロンは全然元気だし。
ちょっと時期がギリなので、翌年の1~2月中に1万円の使い道を出します。そんな面白くないよ? 結果発表って程度ね。
めっちゃリアルな事を言えば、実家に冷凍のドーナツを送りたい。それでも送料入れて5000円。やっぱり細切れより一発で使った方がいいよなーとは思ってる。



最後に、ブーストの一覧です
注文番号・ユーザー識別・通販金額は消しています。

BOOST2020.png

(画像が大きくならなかったらすまない。わたしの場合はPCブラウザからだとブログ内では大きくならなかったから右クリックで「画像だけを表示」にして別に画像だけを表示すれば大きく見られた)


このコピペして伏せ字にするのすんごく面倒だった(笑)
通販でお迎えいただいたすべての皆様、更にBOOSTしてくださった精鋭の皆様、本当にありがとうございました。
そしてs-ditsの2021年もどうぞよろしくお願いいたします。
活動の程度がどうなるかちょっとまだ未定ですけど、とりあえず進めてるネタがあったりしますし、ツイッタでぼやっとぼやいた合同展もやりたいと思っているので、来年辞める予定はないはずなのでがんばりまっす('ω')ノ

関連記事