6/29 名古屋クリエーターズマーケット vol.50

※29日(土曜日)のみの出展です※


C50.jpg

ポートメッセなごや 2号館 M-294

2号館の端っこの並びにいます。
デザフェスの時と違い、赤い囲いがないラフなスタイルになりますが、多分他出展者さんと違い謎に黒いと思いますので幾分わかりやすいかと思います。
前回お邪魔したのがおととしの冬だった気がするので、レアです。お久しぶりです。


基本的なアイテムラインナップは5月デザフェスと同じなのですが、少し増えたりした分を。






悩み悩んだ結果長袖になったパーカー。
相変わらずパッと見ると闇やメッセージ性がありそうだけど別にないやつ。

こちらは夏季限定物ではなくやる気があればしばらく作りますのでお気軽にドゾドゾ。
クリマ持参分はB品もありますので気にされなければ少しお買い得…



1点もの。半袖
元々の1点もの企画「手元にあるものでどうにかしよう」をコンセプトにやるきない感じで。
これはガチ1点ものです。


ねこみみです。おめめボタンもついてやるきなさUP。
ねこみみフードのパーカーはまた作ろうと思っているので、多分これは似た感じのデザインが後日出るんじゃないかなー…まだ何も考えてないですけどけど。




思い付きで作った。ツノ。

D91FUI_XoAAW7Ky.jpg

写真がアレなのは気にしないでいただきたい。1ツノにパッチンどめのピン×2で固定するので割としっかり止まるんじゃないかと思います。ワタ入りなのでふこふこしてます。犬がかじりそうです。
赤インク(写真)と黒インクがあります。
もちろんs-ditsの総柄をカットしているので柄の出方は全部違う実質1点ものです。
さあ軽率にツノをつけよう。



で、カンバッヂのキーホルダー。


1個500円。ちょっとでかいさいず。
ですが、4000円以上お買い上げの方にどちらか1個(色選べません)プレゼント。s-dits裏スタッフ雨水(うすい)が以前描いたラフを無断使用←している結構なレア柄です。
こちらはなくなるまでのんびり販売&配布してます。


名古屋にお邪魔する機会が本当に少ないので、この機会を逃さずよろしくお願いいたします。
一人でうごめいてるので食糧の差し入れも歓迎です←

よろしくおねがいいたしますー!!





関連記事