[新作でけますた]まとめて紹介 モフアイマスク(少し変更)・総柄ベルト・六芒星眼帯 

goods026-01.jpg

夏コミで季節を無視してお目見えしたモフいアイマスク。
夏コミ時より少し仕様が変わりました。

①白モフの黒の目が白くなりました(かわいい)
②裏地がガーゼからツイルになりました(遮光性アップ)

②については順次変わるって感じなので今は混在しています。価格は変わりません。

首から下げるのがかわいいと思う。



goods027-01.jpg

ベルトです。シンプルにベルトです。
3年ほど前に作ったので復刻ともいいます。柄が変わりました。穴の位置が少し変わりました。
幅4㎝・ちょっと長めの約120㎝(対応サイズは114cmくらいまでかな)。
表裏とも前面にランダム総柄プリントが入っているので、通常のベルトとしてはもちろん、外付けの飾りベルトとして使用いただけます。
スリムな方だとてろーーーんと垂れますが、なにせ裏まで色がついているのでそれでもおかしくないです。
帆布で出来ていますので、合皮でありがちな生地がヒビ割れることがないので(布だから摩擦で擦り切れるはいつかあると思うけど)長くお使いいただけるのではないかと。





goods028-01.jpg

眼帯です。十ウン年ぶりに作った……
ヘキサグラムと言うほうがかっこいい気もしますけどあえて六芒星と呼ぶ。なぜならペンタやヘキサや判らなくなるからである。
六芒星って西洋のイメージが強いですが決してそうではなくて、日本でも古くから魔除けなどで使われていたものであります。お気軽に邪眼を封印していただきたい。

なんか文字が入ってますが、ただの文を適当にフォントを変えただけなので何かを召喚できるわけではありません。

ゴムは写真だと平ゴムですが、これはその時で丸ゴムになるかも知れませんしまぁ適当で。
お好みで付け替えることをお勧めします。耳掛けには細めのほうがいいと思います。通し方もお好きにしていただくのが良きかな。



関連記事